出張範囲に注意 | 疲れは自宅で解消!出張マッサージを利用しよう!

疲れは自宅で解消!出張マッサージを利用しよう!

出張範囲に注意

「出張範囲に注意」のイメージ画像です。

出張マッサージ店は実店舗を持っていないマッサージ店で、利用したいと思ったときは店舗に出張予約の電話をかける事で出張を行ってもらう事が出来ます。
ですが、その際に「出張範囲」という物をしっかりと確認しておかないと、場合によっては非常に高額な料金請求が行われたり、最悪の場合出張を断られてしまう事もあるので、注意するようにしましょう。

出張範囲というのはそのマッサージ店の営業範囲のようなものです。
実店舗を持っているマッサージ店はその店舗内で施術を行う、店舗営業を行っていますが、出張マッサージ店は実店舗を持っていない代わりに、出張範囲というのを定め、その範囲内での営業を行っているのです。
なので、出張マッサージ店を利用する時は「自宅が利用したい店舗の出張範囲に入っているか」というのをしっかりと確認しないといけないのです。
もしも自宅が店舗の出張範囲外になっていた場合、出張予約を行った際に「出張費」と呼ばれる経費を超過分加算して請求される場合がありますし、出張範囲からあまりに遠い場所への出張の場合、施術を断られてしまう事もあるのです。

出張費が幾らになるのか、というのは予約を行う際に確認することが出来ます。
なので、予約を行う際はしっかりと出張費を確認する、もしも出張を断られてしまった場合はそこで無理に頼み込むのではなく、別の出張マッサージ店を探すなどの対応を行うようにしましょう、